ECアドバイザー
仕事内容 |
futureshopの使い方のサポートのみならず、どうやったら売上が上がるのかのアドバイス、製品の品質向上など様々な角度から、ECサイト運営に関わるお客様の課題に応えていきます。
<具体的には>
・futureshopシリーズの機能の使い方、運用方法を電話やメールでサポートする ・ECサイト運営の課題解決をサポートする ・お客様からお伺いした仕様に対するご要望の社内フィードバック ・オプションの新規利用についてのキャンペーン企画、運用 ・オンボーディングのための施策検討、実施 |
---|---|
必須スキル・経験 |
相手の要望を汲み取り、ホスピタリティの高い対応が出来る方
|
歓迎スキル・経験 |
ECサイト運用経験
HTML/CSSなどサイト制作にかかわる知識 Web制作の経験 SaaS型サービスのサポート経験 組織の中でリーダーとして勤務した経験 |
求める人物像 |
当社の理念やビジョンに共感していただける方
チームのため、仲間のために協力して仕事ができる方 柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方 事業環境の変化や流れにスピーディーに対応できる方 |
勤務時間 |
9:30~18:30(休憩1時間)
|
勤務場所 |
大阪本社
|
雇用形態 |
正社員
|
試用期間 |
3ヶ月
|
休日休暇 |
完全週休二日制(年間休日125日)
|
給与 |
面談により決定
|